お悩み相談室には2の部屋があります

2番目のお悩み相談室では、まずは「誰にも言えない秘密の部屋」「心の声 」の内訳をします

第1章 「誰にも言えない秘密の部屋 」

悲しい事,辛い事,苦しい事 日常生活の中で誰にも言えない「秘密の小部屋で、思い切り大声で叫び胸の中を洗い流しスッキリした 気持ちで過ごせるための小部屋です」 私の体験を生かしてアドバイスをさせて頂きます、 お悩みの方は一度ノックしてくださいね 扉は何時でも開いてるよ

第2章 「小さな胸のうちの心の声」

捌け口誰にも言えない秘密の相談出来ず心の中に閉まってある窓の鍵を開ける事に寄って、 明るい日差しが窓を照らすかも知れない さあ窓を開けようそして手を差し伸べて見よう


CGI r RECUE,sup>®>/sup> / >Copyright(C) お悩み相談SoS